こんばんわっしょぉーーーい!!









昨日も、18時からの【マジカルスノーランド】3時間生放送
聞いて下さったみなさん、ありがとうございました(●´∀`人




お昼に、焼き肉弁当を食べたのに
やっぱり、途中で何か食べないとヘトヘトになります(´×ω×`)



うら若き乙女さやかは
生放送終わってから、ガッツリお食事するのは、
スタイルのこともあるので、なるべく控えめにしたいとー



IMG_0424.jpg

思っては、居るのですが( ´•̥ω•̥` )


あの空腹感を感じては
何も食べずにお家には辿り着けないもんですょ。

みなさんも、やってごらんなさい(*´ェ`*)




だん汁を避けながらの、番組の進行。


ゲームで言うと…

どれぐらい難しいかってコトを例えで出したかったんだけど
ゲーム、あんまりやらないので分かりませんでした。

どれぐらいだろ。


逆に、みんなは、ハッピーさんのだん汁を避けながら進行する難しさを知らないから
例えようがナイもんね。

じゃぁ、この話は終わりだね。笑




でね。
でも、そんなハッピーさんにXmasと言うことで
素敵なプレゼント頂いちゃいました(●´∀`人


IMG_0408.jpg

自信ありげな表情ー(●´艸`)

それも、そのはず!

IMG_0409.jpg

こんな素敵なモノ頂いちゃいましたー(*´ェ`*)
with 奥さんと選んでくれたみたい。


いいなぁー。
ズルいなぁー(;´Д`A

さやかも、誰かのXmasプレゼントを買うのに付き合ってもらうのを口実に
デートとかしたいなぁー(●´д`).。o○

世は、三連休だったんだってょ!
知ってた??

みんな、どこかお出掛けしたのかなぁ??



オススメあったら教えてね(つ´∀`)つ


では!みなさん、明日も素敵な休日を~♪( ´θ`)ノ
休日じゃナイ方も、有意義な一日を~♪( ´▽`)




じゃばね☆彡 さやか