こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、午前中から、年内最後の『東海ふるさとタイム』の収録でしたー!

IMG_0401.jpg


相方の益戸くんと、中国四国地方担当の能勢さんとー!

年内最後と言うことで、元気に頑張ったんですが。。。


IMG_0400.jpg

コッチの写メは、目を瞑ると言う失態(´・ω・` )


久しぶりに、こんなにバッチリ目瞑ちゃってるタレント見たょ( ;´Д`)爆




そして本日から!

JCN『ふるさと中継リレー!つながるにっぽんスペシャル』
21時~O.Aです!



31日までリピート放送してますのでエリアの方は是非!

何だか、色んな地方が集結した中でも
我らが東海地方が大暴れしてるみたいなので
是非チェックしてみてください♪( ´θ`)ノ



IMG_0402.jpg

今日のお弁当は
始めてのお店の焼肉弁当でしたー!

お弁当食べてPOWERも付けたので
18:00~ NACK5 マジカルスノーランドも頑張れそうだー♪( ´▽`)



では、また、後ほどー!
後で、お会いしましょ(*´ェ`*)


じゃばね☆彡 さやか