こんばんわっしょぉーーーい!!











昨日は、夜遅くからニコ生、『青山ワンセグ開発
見てくださってありがとうございました♪( ´θ`)ノ


IMG_0394.jpg

ニコ生では、
青山ワンセグ開発で『補欠ヒーローMEGA3』の監督である飯塚貴士監督と
ダグラスの声をしているヨーロッパ企画 中川晴樹さんとでお話させて頂きましたー♪( ´θ`)ノ


飯塚監督の愛くるしさと、マニアックさ
中川さんの、ダグラスの声が全然思い出せない事件(●´艸`)

とか、なんだか色々あって楽しかったにゃー(*´ェ`*)




来週は、E-girlsさんがいるスタジオに
生放送で乗り込むわょ!

IMG_0388.jpg


みんな、来週も見てねー♪( ´θ`)ノ


そして、明日12月21日からー




麦子さんと
全国でロードショーです!


主演の堀北真希さんと、共演しておりますので
是非ぜひ、見てくださいー(*´ェ`*)


&明日18:00~ Nack5で【マジカルスノーランド】
3時間生放送ですょー!



明日もさやかのコト、観て、聞いて、
楽しんじゃいましょー*:.。☆..。.(´∀`人)”




じゃばね☆彡 さやか