こんばんわっしょぉーーーい!!









さぁ、みなさん!

IMG_0248.jpg

年内は最後の畑っぴ
もぎたて丸かじり』の更新ですょー♪( ´θ`)ノ


IMG_0251.jpg

立派なパリッパリのキャベツを作ってる
飯沼農園さん!


寒さに強い品種なので
このキャベツ食べて、みんなも寒さに負けずに
年内最後まで元気に乗り切ろうぜー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!




そして、こないだも告知しましたが
明日、12/19 木曜日

ニコニコ動画ホリプロちゃんねる
師走の特大版が開催されます!


題して「瑠璃子の部屋で○○ッシュな ないとをMEGA盛りに楽しんぢゃうよSP」

この日の深夜00:30~放送の
NHK Eテレ「青山ワンセグ開発」補欠ヒーローメガスリーの3話が放送されます。

IMG_5028.gif


メガスリーをより楽しめる事前番組をニコ生でやっちゃいます!
監督の飯塚貴士さん、司令塔ダグラス役をされている、中川晴樹さんと3人でメガスリーの魅力についてたっぷり楽しくおとどけします!
生放送なのでたくさん質問を受け付けます!
遊びに来てください!

番組のURL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv162330152


19:30~小島瑠璃子の「瑠璃子の部屋」
21:00~イジリー岡田の「○○ッシュないと」
22:20~田代さやかの「MEGA3を10倍ぐらい楽しむ会議」
の3本立てスペシャルです!




あの、愛くるしい監督 飯塚監督に
撮影秘話とか、色々聞いちゃおう!!

もちろん、それ以外のコトでもイイでしょう!


年末なんで、スペシャル感をどどどん!と出してお送りしたいと思います!
みなさんからの質問もドンドンお待ちしておりまっす*´∀`*´∀`*





P.S
昨日の加湿器についてのお返事
みんな、ありがとう!

早速、お出かけする時に消して出掛けて
寝る時に付けるの忘れて寝たょ。


でも、元気(´ι_` )ふふふ




じゃばね☆彡 さやか