こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、年内最後の【やさいの時間】の『達人のアイテム』コーナーロケでしたー♪( ´θ`)ノ




IMG_0368.jpg


先週の『私のやさいの時間』コーナーSPの時に
生足出して挑んだら、めっちゃ寒かったので
今日は、結構完全防備!!

IMG_0365.jpg

日中は、太陽サンサンで
上着も脱いだりするぐらいあったかかったんだけど…




日が落ちるにつれて

IMG_0372.jpg

カメラが止まる度に
フードも被って、冷たい風から露出を遮断!!
with Mg今村さんも~(●´艸`)


フードがあるかないかで全然違う!
全っ然っッ違う!!!




もちろん、働く時は働くょ!

畑仕事をやらせたらピカ イチなんだけど
カメラ前で喋るのは苦手な達人のセリフ合わせのお相手もさせて貰ってます!

IMG_0375.jpg

さやかも、最近は
セリフを覚える仕事がなかなかナイから
イイ機会を与えてもらってますヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ




IMG_0355.jpg

今日もストーブ番長してたんだけど
畑で作った干し芋も食べながら
待ち時間はのんびり過ごしましたー(*´ェ`*)


冬だねぇ~



さやかも、もちろんなんだけど
やさいにも大切な“防寒アイテム”ご紹介してますので
是非、ご覧ください♪( ´▽`)





そして、先週のマジカルスノーランドを聞いて下さった方には
一足早くお伝えしましたが


今週 木曜12/19
ニコニコ動画 ホリプロちゃんねる
師走の特大版が開催されます。

題して「瑠璃子の部屋で○○ッシュな ないとをMEGA盛りに楽しんぢゃうよSP」

この日の深夜00:30~放送の
NHK Eテレ「青山ワンセグ開発」補欠ヒーローメガスリーの3話が放送されます。


メガスリーをより楽しめる事前番組をニコ生でやっちゃいます!
監督の飯塚貴士さん、司令塔ダグラス役をされている、中川晴樹さんと3人でメガスリーの魅力についてたっぷり楽しくおとどけします!
生放送なのでたくさん質問を受け付けます!
遊びに来てください!

詳細は田代さやかの公式ホームページをご覧ください!

番組のURL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv162330152

内訳
19:30~小島瑠璃子の「瑠璃子の部屋」
21:00~イジリー岡田の「○○ッシュないと」
22:20~田代さやかの「MEGA3を10倍ぐらい楽しむ会議」
の3本立てスペシャルです!


皆さんの、生の声に
どんどん応えて行きたいと思いますので
是非、ご参加くださいー♪( ´θ`)ノ

忘年会は早めに切り上げるか、週末に先送りだね!




では!

じゃばね☆彡 さやか