こんばんわっしょぉーーーい!!











本日、マジカルスノーランド、聞いて頂けましたー?

IMG_0348.jpg


沢山の、メッセージ、ありがとうございます!!

ただー!
ここで、普段からコメントくれたり、いいね!押してくれてる方の
メッセージとか、なかなか読んでないなぁ。


みんなのメッセージも読みたいなぁー♪( ´▽`)

まぁ、聞けない地域の方々も居るから、仕方ないけどね!



IMG_0347.jpg

今日みたいに
メッセージを送るだけで、スキー場リフト券が当たるチャンスもある番組なので
これからも、ドンドン聞いて送ちゃって欲しいね!


なぁーんか、番組でスキー場の情報をお伝えしてばっかだから
そろそろ行きたくなってきちゃうなぁー(●´艸`)

さやかの華麗な滑りも
お見せしなきゃー!!


そーゆー見せたい姿とは裏腹に
今日は、モノマネと言う見せたくない姿も披露しちゃいましたー(;´Д`A


あれで、リスナー離れしなきゃいいけど。
(´・ω・` )


来週も18:00~ 生放送3時間みっちりお送りしますので
是非聞いてください♪( ´θ`)ノ

じゃばね☆彡 さやか