こんにちわっしょぉーーーい!!










またまたご無沙汰しちゃったね。
早めに書かねば!


こないだの【くそガキの告白】DVD発売記念イベント!

IMG_0337.jpg

兼、キングオブコメディ今野さんのお誕生日会ヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


本日、12月12日がお誕生日なんだってょー!
うちの親父と同んなじ誕生日だ!


自分も、そーだから
ゾロ目誕生日の人には、それだけで親近感が湧きます(●´艸`)


会場にも、たくさんの人が集まって
みんなで乾杯ー!

IMG_0301.jpg


会場に集まったみなさんは、既にみーんな
くそガキの告白を見てたみたいで
かなり、アットホームな雰囲気に包まれた時間でしたー。



今まで出したことのナイ
秘蔵映像や、喋ったコトのない話をしてる時に…

IMG_0309.jpg

この会場限定
劇中に、さやかが演じた桃子が作った風肉じゃがをパクリ。




IMG_0308.jpg


んまい!!


人知れず食べてるつもりだったんだけど
バッチリMgさんに撮られてる!!爆

しかも、人知れず食べたのに、うますぎて
まだ手を付けてなかった今野さんに
喋ってる途中に教えてあげると言う…(●´艸`)

高橋さんも、開始早々に食べ終えてて
あんなに美味しいんだったら、教えてくれればヨカッたのにーーー!





IMG_0314.jpg

そんなこんなもありながら
映画のエンディングを歌ってる太陽族の花男さんの
弾き語りライブーーー!

IMG_0322.jpg

自分の誕生日の為に
プロのアーティストさんが歌ってくれるコトなんて
めったにナイょねー(´∀`σ)σ

イイな、いいな♪( ´▽`)



そして、お誕生日と言うことで
プレゼントも渡しましたー!

IMG_0321.jpg

監督や、スタッフからのプレゼントは
何か、スベってた気がするんだけど…(●´艸`)”

やっぱ、大事なのは気持ちだょね!
喜んで使ってくれるとイイな(*´ェ`*)


IMG_0328.jpg

そして、最後には、もちろん!
来てくださったかた、DVDを買ってくださった方に
感謝の気持ちを込めて、サインを書かせて頂きました(´∀`人)



IMG_0335.jpg

くそガキの告白メンバーで
みなさんの前に出るのは、一旦これで最後かなぁ?

どーだろね´●.̫●`?
なんだかんだ、長い付き合いだったから
監督も寂しそうだね(´・ω・` )

イベントで話題に上がった
くそガキの告白街コンみたいのはヤリたいみたいだけど。。。


その時は、また、ご連絡しまーす♪( ´θ`)ノ




さ!
そして、本日、24:30~
NHK Eテレ【補欠ヒーローMEGA3】第二話だょー♪

IMG_5028.gif

前回は、惜しくも僅差で相手チームに負けちゃったので
みなさん、ご投票ご協力宜しくお願いします!!



では、また夜24:30 NHK Eテレでお会いしましょー!

じゃばね☆彡 さやか