こんばんわっしょぉーーーい!!











なんだか、Blog一日書けなかっただけで
お久しぶりな感じ。

どーもーーー!
さやかだょ♪( ´θ`)ノ


昨日は、昨日でガッツリお仕事してきましたんで
それは、また改めて書くとして。



今日は、【やさいの時間】のロケに行ってきましたー♪( ´▽`)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0287.jpg


生足が寒々しいとか、寒くないとか。
色々言われておりましたが。



寒いょ!笑
今日は、寒かったねー(´ι_` )

でも、新年一発目のお正月スペシャルと言うことで
元気をアピールしたかったので、その辺は大成功かと。!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0286.jpg

遠くから見ても目立つー(´∀`σ)σ


スペシャルと言うことで
普段、なかなか一緒にならない共演者の方や
お久しぶりなスタッフさんも沢山いて、
わいわいキャッキャ楽しかったです!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0289.jpg

加藤達人も、自分の出番はなくても、見に来て
差し入れまでくださいましたー♪( ´▽`)

現場近くのお団子屋さんで、大量購入!!



この時期、よく見るストーブ番長のさやかは←笑
冷めた団子を、みなさんの為に、弱火でじっくりコトコト温め直ししてあげました(●´艸`)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0291.jpg

やさいの時間、2014年新年一発目は
1月5日 朝8:00~『私のやさいの時間』スペシャルです!

以前、長野にロケに行った様子が見られますので、是非ー(´∀`σ)σ





さ!
そして、明日12月10日は!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


『くそガキの告白』DVD発売記念イベント!
キンコメ今野浩喜の誕生日会!~くそガキメンバーでハッピー・バースデイーを祝っちゃおう!~
イベントです!


年内、みなさんに、直接お会い出来るのは、最後の機会なんじゃないのかと(´・ω・` )

くそガキの告白ファミリーとして公の場に出るのは、最後の機会なんじゃないかと(´・ω・` )


とにかく、明日は明日にしか見れない
貴重なお時間になると思います!

年末のお忙しい時間ではあると思いますが、是非
お台場まで足を運んで貰えると嬉しいです!
(*/∇\*)キャ



そして、今野さんのお誕生日も祝っちゃいましょーヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

みなさんにとってHappyな一日になりますょーに!





じゃばね☆彡 さやか