こんにちわっしょぉーーーい!!











今日は、朝から、【東海ふるさとタイム】の収録に行ってきましたー♪( ´θ`)ノ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0260.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0258.jpg


実は、土曜日は、隔週で
東海ふるさとタイムの収録をした後に、マジカルスノーランドに向かってるのさー♪( ´▽`)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0261.jpg

今日は、お昼に喜山飯店のお弁当食べたから
最後まで、体力持つかなぁー(●´艸`)


一応ね、毎回、何かあった時の為に
非常食を用意してるのさー(´ι_` )


先週も、実は、体力尽きそうで
CM中におにぎり放り込んで食べたもんねー(´ι_` )



東海ふるさとタイムで一緒にMCをしてる益戸くんと行った
にっぽん!ふるさとスターの旅】は…

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG

12/14 (土) 16:00 ~ 16:30 が初回放送です♪( ´θ`)ノ



是非見てみてください(つ´∀`)つ

さぁ!
本日も、間もなく18:00~ NACK5【マジカルスノーランド】
3時間生放送です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


聞いてね!聞いてねー♪( ´θ`)ノ





じゃばね☆彡 さやか