こんばんわっしょぉーーーい!!










今日は、朝から【畑っぴ】のロケで、茨城県に行ってきましたー♪( ´θ`)ノ



行きしなの、SAで、最近はこんなグルメがあるんだね!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0245.jpg

ピッツァ!!

ビックリ!しかも石窯(●´∀`人


まさか、SAで、こんな立派なピッツァが食べれるとは思わず
そんなにお腹空いてないのに食べちゃった∑(゚Д゚)



しかも、美味しいから食べ切れちゃうと言う………(●´艸`)

なんと、今回のロケを持ちまして
今年、最後の畑ロケだったのさぁ(`・ω・´)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0247.jpg


今年は、色んな農家さんにお邪魔して
たくさんの美味しい野菜や果物、こだわりの品を紹介してもらったなぁ(つ´∀`)つ

今日は、その締めくくり!





$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0250.jpg

みなさんの食卓の力強い味方!
キャベツの取材に行ってきましたー!


畑っぴロケは、結構少人数で農家さんにお邪魔するんだけど
今日、お世話になった農家さんも
スタッフの人数の少なさに驚いてました(●´艸`)

テレビとかの取材って派手なイメージがあるのかなぁ( ´ー`)?

因みに、みんなは、
何人ぐらいで取材に行ってると思ってるのかなぁー??





さぁ!
明日は18:00~ NACK5『マジカルスノーランド』だょ!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0254.jpg

最近、相方のハッピーさんのように
自前のヘッドホン&ストップウォッチを揃えたくて
今年のクリスマスに、サンタさん来てくれないかなぁー(●´艸`)??
と思ってる今日この頃だょ!


さぁ、ここでナゾナゾです!
(以前、マジカルでなぞなぞをやって以来、自作なぞなぞ作りにハマってます)



【問題】ダァーダ♪

サンタクロースと相性がイイ、ジャニーズタレントさんは誰でしょう?




正解は…明日!!

じゃばね☆彡 さやか