こんばんわっしょぉーーーい!!











今日も【大人旅スタイル】の続きー!


昨日、今日とお世話になったお宿は『城ヶ崎温泉 花吹雪』さん♪( ´θ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0215.jpg

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0067.jpg


凄く雰囲気のあるお宿で
昨日は、撮影も早めに終わったんだけど
一人での~んびり、ゆ~ったり過ごせましたー(´∀`人)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0145.jpg

そして、今日は朝から
こ~んなしっかりした朝食を頂いて
お宿の周りをお散歩ー♪( ´▽`)



城ヶ崎が近いという事で

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0205.jpg

海から

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0200.jpg

山から、沢山写真撮ってきましたー!



ただ、ディレクターさんが褒めてくれた写真は
虫の写真だったなぁー(´・ω・` )

なんか、さやかが心惹かれて撮る写真は
今まで見てきた人の感性と違うみたい(●´艸`)

そんなの撮る!?
っての、結構あるみたいで面白がられてたょ。



大人旅スタイルだって言ってるのに
スニーカーに履き替えて今日もはしゃいじゃった(´・ω・` )へへ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0211.jpg

でも、スタッフのみなさんにアドバイスを頂きながら
順調に楽しく成長しながら撮影出来ましたー♪( ´▽`)


撮影中に撮った写真は
もちろん!O.Aでいくつかご紹介出来ると思います(●´∀`人

お楽しみに!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0207.jpg

大人旅スタイル】初回O.Aは
J:COM 来年 1月9日 22:00~
見逃した方は翌週16日 22:00~


今日も朝から温泉入って
サービスショットもあるから、見逃さないようにねー(つ´∀`)つ





じゃばね☆彡 さやか