こんばんわっしょぉーーーい!!











みなさん、今日のBOAT RACE ライブは見てくれたかなぁー(●´艸`)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0039.jpg


ゲストのますだおかだの増田さんと共に撃沈でしたー(´ι_` )


最近、勝率が悪い気がして
ちょっと凹んでますil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

年内最後だったから、勝ってキレイに、BOAT RACE納めしたかったんだけどなぁー( ´•̥ω•̥` )




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0040.jpg

今日の全身衣装は、こんな感じー!

セクシーラブリー系かなぁー(*´∀`*)
この服装に合うように、髪型も作って貰ったんだけど
好評好評!!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_0042.jpg

頭でお団子にする前に
ツインテール(二つ結びの、結び目が高い位置にある髪型)だったんだけど
それは、さすがに、キツイお年頃でした( ;´Д`)


服装とか、髪型とか、
あんまり歳を考えてチャレンジしないコトはしないようにしてるんだけど
ツインテールは、無理だね(´ι_` )

メイクさんは『そんなコトないですょー』って言ってたけど
言いながら笑ってたから!笑



もぅ、2度とツインテールはしないと
さやかルール【禁止事項】に定めました!

(*´∀`*)




ちなみに、生涯最後の痛々しいツインテールはコチラ↓↓

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-20130430_174754.jpg

今年の4月にしてましたゎ。
制服で。

完全にコスチュームプレイゃん!笑




この仕事だから許されるねー(●´艸`)

でも、コレ以外の髪型とか、服装は
今後も恐れずどんどんチャレンジしてくょー!


それが、若さの秘訣かなぁ∋∞( ´_ゝ`)∞∈ぉ




では、くそガキの告白の舞台挨拶に行ってきます♪( ´θ`)ノ

もぅ、何度目だろう(´・ω・` )
とりあえず、監督と2人喋り…大丈夫かなぁ。。。



じゃばね☆彡 さやか