こんばんわっしょぉーーーい!!











実はね、昨日は美容院に行ってきたのだょー♪( ´θ`)ノ

勿論お邪魔したのはMARIS 表参道!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_8678.jpg

担当は渡辺兄さんだょー(●´∀`人



毎日、たっくさんのタレントさんや、一般のお客さんを担当してるんだけど
昨日は、たまたまホリプロの子が居たみたいで(*´ェ`*)

さやかより後輩の子で
挨拶するー?って声かけてたみたいなんだけど、また改めてって言ってたょー。って。



なんだか、そんなトコまで気を配ってくれるなんて
渡辺兄やん流石だね!

先にさやかに言ってくれたら
構わず話しかけに行ったのにー。

でも、そこは先輩らしくドシっと構えとかなきゃなのかね(●´艸`)??



渡辺兄やんに切って貰った前髪、既に好評(*/∇\*)キャ
これで、気持ち良く、清々しく過ごせるー!




さぁ!それとね。

こないだ告知した NHK Eテレ【青山ワンセグ開発

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_5028.gif

こんなチラシがあるんだょー!

カッコイイ!
映画みたい(●´∀`人

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

裏面には、公開日(O.A日)も載ってて、親切丁寧(●´艸`)

勝ち抜き戦ってコトもお伝えしたと思うけど
その投票方法も載ってる!


もぅ、画像を保存するしかないね!


とりあえず、さやかは、買い換えたiPhone
なんの設定もしてなかったから、待受にしてみたょ!



そして、そんな親切丁寧な
【補欠ヒーローMEGA3】とは打って変わって
手作り感満載の【くそガキの告白

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


明日11月30日からキネカ大森にて。
上映されます!ラストランです!


そして、イベントが決定しました!

明日初日には…
★11/30(土)18:20~の回終了後、監督&プロデューサー登壇

あさって日曜
★12/1(日)18:20~の回終了後、キングオブコメディ今野浩喜&高橋健一、田代さやか、監督、登壇です!



映画館上映は、最後なんじゃナイかなぁー?
この機会、そして、久しぶりに、みんなに会える機会を逃すべからず!!

詳しくは→コチラ!!





明日は、もちろん!
NACK5 【マジカルスノーランド】で、18:00にお会いしましょー♪( ´θ`)ノ


じゃばね☆彡 さやか