こんばんわっしょぉーーーい!!










みなさぁーーーーん♪( ´θ`)ノ

昨日のマジカルスノーランド聞いて頂けましたー(●´艸`)??




なんと!今日は!!

昨日のマジカルでもお伝えした通り
サバイバルゲーム 略してサバゲーに行ってきましたょ!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131110_094149.jpg

めっちゃ楽しかったYO!

周囲の前情報によると
女子は一回参加すると、次から来なくなりがち。
みたいなコトを聞いてたんだけど、そんなコトない!

めっちゃ楽しい!
またしたい(*/∇\*)キャ



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131110_095048.jpg

一応ね。
やる前のわくわくした感じと
やり終わった後の感じの写メを比較しようと思って撮ったんだけど

やり終わった後は、達成感に満ち溢れながら
充実した時間に浸ってたので、写メ撮り忘れました。


(´‐ω‐`)ぎゃん。





まぁ、サバゲー サバゲー言っても
分からない人には、何のこっちゃだと思うので
簡単に説明すると…


敵、味方に分かれて、BB弾を発射するソフトガンを使って、相手の陣地を攻めて、相手の旗を取ったり、パフパフを鳴らしたりするゲーム。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131110_154806.jpg


お分かり頂けたでしょうか(´・ω・` )??




もぅ、とにかく楽しかったょー!
山の中、走りまくった!走りまくった!!

匍匐前進もしたし!

敵も打ったし、撃たれたし!


でも、結構、みんな、マスクを被ってて誰に撃たれたか分かんないし
恨み合うこともないし、撃たれたら『ヒット』って言って自己申告制で、
スポーツマンシップに則ってる感じで清々しいの!!




そんな中、今日は、8ゲームぐらいして
さやか、2ゲームで敵チームのパフパフを鳴らしたの!

凄くない!!?
敵のチームも、自分のチームを含めても
パフパフ2回鳴らせたのは、さやかだけだったんだょ!

もちろん、お互いにパフパフ鳴らせないで終わる時もあるし
あの、パフパフって音が、妙に気の抜けた音で
鳴らされると、屈辱的な気分になる、 …ぁ!



ぁ。
ちょっと、自分が2回もパフパフ鳴らせたからって、興奮してたけど。
みんな、そもそもパフパフって何!?って感じですょね。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG

これね。
通称パフパフって勝手に呼んでただけなんだけど
商品として、パフパフラッパと言うらしい。

間違ってなかった!



そぅ!
この、パフパフを、さやかは2回鳴らせたのさ!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131110_130453.jpg

お昼もガツンとパンチのあるお弁当を頂き、頑張りました!



ただ、ちょいちょい職業病が出ちゃうトコがありまして…



匍匐前進しなきゃいけないトコを
四つん這いになって、妙にお尻だけ突き出して歩いてたらしく
お尻だけ見えてたとか(●´艸`)


撃たれたら『ヒット!』って言わなきゃダメなんだけど
打たれて、そのままの流れで死んだ芝居して当たったアピールをしてたんだけど
ヒットって言ってないから、ひたすら撃ち込まれると言う惨劇!


どれを取っても、結局楽しかった!

もちろん、開始早々初っ端に撃たれて、ひたすら待つゲームの時もあったんだけど
そんな時は、撮影会してたり(´∀`σ)σ



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131110_153059.jpg

攻め方にも、みんな、いろんな性格が出てて面白かったー!



視覚に入ってきた獲物だけ捉える人もいれば
陣地を守るコトに精力を注いでくれる人も居る。




さやかは、勿論、待てない特攻隊長!
ぱふぱふも鳴らせず、撃たれもしないと、何か物足りない!
さやかのライフはチームの為に捧げるのです!


むしろ、誰も撃たなくてイイから
ぱふぱふだけ鳴らしてやりたい!
って言ってたら、サバゲーで撃たなくてイイって斬新だね( ・ิω・ิ)って言われちゃった。笑


平成のジャンヌダルクと呼んでください(`・ω・´)←ぇ?笑





$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131110_095119.jpg

とにかく、楽しかった!
またやりたい!!


ずっ転けたトコに、みんな寄ってたかって撃ち込んでこられたのも楽しかったなぁー*:.。☆..。.(´∀`人)”

詳しくは、また、マジカルで話せたら、お話します♪( ´θ`)ノ




では、今日は、この後
筋肉痛と戦って寝ます(○'A`○)ひぇー!


じゃばね☆彡 さやか