こんばんわっしょぉーーーい!!













昨日は、BOAT RACE ライブで
お久しぶりに、イジリー岡田さんとご一緒させて頂きましたー(●´∀`人


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131103_165651.jpg


番組内では、イジリーさんのお家芸
高速ベロをお見せすることが出来なかったので
さやかのBlogだけに、見せて頂きましたー(´∀`σ)σ

やっぱり、イジリーさんにお会いしたら、これ見なきゃね!



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131103_165954.jpg

昨日の衣装は、もぅ、秋らしく
シックな感じになりましたょー(*´∀`*)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131103_170129.jpg

裏っ側だから見えなかったと思うけど
髪型も、こんなにゴージャスに!!




昨日も、喉の調子はまだまだ本調子じゃなかったんだけど
みなさん、ちゃんと聞き取れましたかねぇ?

なんか、いつもの声を聞き慣れてる
Mgさんや、スタイリストさん的には
普段通りに聞こえたって言ってたんだけど(´・ω・` )




今日は、大人しく過ごしてたので
明日には、元通りになってるといいなぁ(●´艸`)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131104_181136.jpg


最近、読み終わった本。

三谷幸喜さん著『清須会議』


さやか、正直、歴史に全然詳しくナイんだけど( ●•́ ਊ •̀●)
これは、読めた!

昔の物語なんだけど、現代の普段の言葉遣いで話してたり。


実は!
この清須会議が行われた清須城って
小学校の遠足で行ったし!!!

…ってゆかりのある場所が舞台だったので
歴史苦手なさやかでも読めたのでオススメ!
&丁度映画もやってるので、見に行きたいなぁー(●´艸`)


歴史好きにはもちろん、苦手な方での読みやすいので
みなさん、読書の秋してみてはー??



さやかは今、また新しい本を読み始めてます。
面白かったら、また紹介しまーす♪( ´θ`)ノ







BOAT RACE ライブ
次回は12月1日ですょー!

みなさん、今すぐスケジュール帳に書き込んでね!

じゃばね☆彡 さやか