こんばんわっしょぉーーーい!!

携帯のストラップにお家の鍵を付けてるんだけど、そろそろ取れそうな気がして、ヒヤヒヤしながら出かけてる今日この頃です。











今日は、ダンスレッスンに行ってきたょー♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131013_202755.jpg


なんと、東京に出てきてから、ずーっと使ってたシューズが
もぅ、クタクタのガパガパだったので
新しのにしたのー♪( ´▽`)


ぅん。
さすがに、まだ硬くて足に馴染んで無かったから
ちょっと踊り辛かったけど。

この子も長い付き合いになりそうなので
大切に使って行きたいと思います!




ちなみに、わざわざ、書くのもどーかと思ったんだけど
一応ね。

10年も使ってたとなると
『ダンスシューズ、相当、臭ぇんじゃねえの!?』
と思ってる方も居ると思うんですが。

これが、全然臭くないの!笑
さやか、足は、特に臭くないタイプの人間みたいで。




あの。
勇気がある人は、是非嗅いでもらって
田代さやかの足は臭くナイ!って広めて欲しいぐらいだぜ!笑




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131020_232234.jpg

…と言うことで。

今日は、沢山汗もかいたことだし。

ご褒美に、お風呂でアイス(*´ェ`*)



…と行きたいトコなんですが。

コレ、最近の悩みでもあるんです。
今年から、異様に氷菓子好きになってしまったみたいで。


これ、ご褒美じゃなくて
ほぼ毎日の日課になりつつあります。

熱いお風呂に入って、冷たい氷菓子を頬張る。



冬になれば辞めるかなぁ?
と事態を軽く受け止めてたんですが、結構止まらない。


誰か、助けてください!





じゃばね☆彡 さやか