こんばんわっしょぉーーーい!!











そいえば、こないだね。
マジカルスノーランド】終わりで、スタッフのみなさんオススメのお店に連れてって貰いましたー(*´∀`*)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131012_225710.jpg


大宮1美味しいんじゃないかと言われてるラーメン屋さん。
【蕾】



番組終わって、ちょっと反省会して行ったから
結構遅い時間だったにも関わらず
ちょっと行列出来てた!

しかも、男性のみならず、女性も結構居て
埼玉県人には馴染みあるお店なんだと実感。



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131012_223215.jpg

ラーメン初心者のさやかは
オーソドックスなのを注文。


香ばしい香りがする太めの中華麺に
魚介の出汁が出まくったつけ汁がマッチしてましたー!


こりゃ、みんな、ちょっと並んででも食べたくなるのが分かるぅー(*´ェ`*)




夜遅いから、そんなに頻繁には行けないかもだけど
みなさんオススメの大宮飯あったら教えてくださいー♪( ´▽`)


数なくとも半年通うから、
お気に入りのお店とか見つけたいなぁー(●´∀`人




…と言うことで
明日も、18:00から、NACK5マジカルスノーランド生放送だょー!


是非、お聞きください(*´ェ`*)

じゃばね☆彡 さやか