こんばんわっしょぉーーーい!!

笑すぎたのか、ほっぺたの筋肉が明日筋肉痛になりそうな今日この頃です。











さぁ!みなさん!

聞いて頂けましたか?
マジカルスノーランド!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG

無事終わりましたー!


たはぁー━━━━(*´∀`)━━━━!!!!

いやぁ、終わったねぇ。
緊張してなさそうでお馴染みのさやかさんだけど、
例外なく、今日も緊張したさぁー!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131005_175836.jpg

打ち合わせとか、しっかりドッシリ構えてる感じで話してたから
急に『緊張するー!!』ってフロア内で叫び出した時は
みなさん、驚いてましたꈍ .̮ ꈍてへへ。

だって、緊張するでしょー!
3時間生放送だょ!
22年続く、歴史ある番組だょ!



そんな番組のパーソナリティを務めるだけあって。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131005_151014.jpg

メデタイ!とな。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・




差し入れも頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

様子が見える訳でもないのに
わざわざ、スタジオのビルの下で聞いてくださる方々も居ました!


全部は紹介出来ませんでしたが
沢山のメッセージ
有難うございます!



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131005_212156.jpg

これから半年間
Happyだんばらさん、藤田舞美ちゃん
そして、心強いスタッフのみなさんと
あたたかいリスナーのみなさんと!!

力を合わせて楽しい時間を過ごしていきたいと思いますので
これからも、どーぞ!
ご贔屓にーーーーー(*/▽\*)笑





さぁ!
そして、明日はBSフジで16:00~
【BOAT RACE ライブ】生放送ですょー♪( ´θ`)ノ


こちらは、1時間の生放送なので、お見逃しなくー♪( ´▽`)



じゃばね☆彡 さやか