こんばんわっしょぉーーーい!!

ガラケーのくせに、雑貨屋さんに入ってiPhone5sのカバーケースを入念に見て、店員さんとどんなのがイイか話し込む今日この頃です。









みなさん!
畑っぴメロン編は見て頂けましたかー?


なんと今回は、素敵なご夫婦

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG

鈴木農園の鈴木さんに
美味しいメロンの見分け方、育て方を教わってきましたー!


なんとも、まぁ、このご夫婦。
仲のいいご夫婦で(*´ェ`*)

この関係が築けてるからこそ
その愛情がメロンにも伝わってるんじゃないかと思う
甘あまっぷりでした♪( ´▽`)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG



VTRで育て方は教えてもらったけど
やっぱり、自分のお家で、高級メロンにまで作り上げるのは大変ですょね。

そんな方は、是非、畑っぴのゲームで作ってみてください(=´∀`)人(´∀`=)


あんだけ美味しいメロンを食べたら
自然と笑顔になっちゃいますょー(´∀`)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG

みなさんも、是非
味わって見てくださぁーーーい!!




さぁ!
そして、さやかにも、遂にやってきました!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG

いぬ、飼いたい病。



昨日ね、お家の近所の定食屋さん?にご飯食べに行ったの。


そしたら、その帰りに
かわいいぬ子ちゃん見つけたの(///∇//)

近所の学校のフェンスに、括りつけられてたんだけど。
置いてかれたのかぁ?可哀想だな。

なんて思って触れ合ってたら
どんどん愛情湧いてきちゃって。


でも、もぅ行こう。
ってコトになって、歩き出したら


きゃんきゃんきゃん!!
ってなくの。

あぁ。
さやかがいなくなって寂しいのか…(´□`。)

って思って振り返ったら
ご主人らしき人がリード解いてたょ。




(´・ω・` )

だから、その子は諦めました。


↑の画像の子は
昔、ロケで一緒にマツタケを探した警察犬のブリーダーさんが飼ってた
マツジュン(さやかが勝手に命名)だょー。


あの子も可愛かったなぁー。
今頃どーなってるかなぁー?



いぬ、飼いたいなぁー♪( ´ー`)

じゃばね☆彡 さやか