こんばんわっしょぉーーーい!!

果肉入りの飲み物があれば、結構な確率で選ぶ今日この頃です。











今日は、イイ観劇をしましたー!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130923_134951.jpg

【ぬるい毒】!!


以前、ドラマで共演してた夏菜が出てたのでー(*´ェ`*)


いやぁー。
のめり込みましたょ!

ぬるっとお芝居に入っていくんですょー。
でも、いつの間にか、ぬるい世界に飲み込まれてる。

不思議な空間だったなぁー。


映像と音と、お芝居の融合。


元々は、劇団本谷有希子が好きだったんだけど
今回、本谷さんは原作のみ。

どんな風になるのかなぁ?って思ってたんだけど
さすが!



役柄が持つあの性格を生み出す懇々としたもの。


あの、役柄が持つ不安定な感じが
重なり合って不協 和音になって発散される感じ。

ぁー
分かるわー。って。



どっ。っとするような重みをずっしり感じてきました。







$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130923_161704.jpg

ただ、見終わったら爽快ー!
演じきった夏菜もサッパリしてましたー!


久しぶりに会ったけど
演じてた役柄とは全く違って
でも、相変わらずの無邪気で豪快な夏菜で嬉しかったー!



公演が終わったら
ゆっくりご飯する約束したょー!




残り、2公演なので
みなさん、是非、見に行ってみてください♪( ´θ`)ノ

じゃばね☆彡 さやか