こんにちわっしょぉーーーい!!










昨日は、茨城県に泊まって
今日も【もぎたて丸かじり】ロケでしたー!



昨日、午前中は銚子でロケしてて、
泊まった茨城のホテルも海が近かったってのもあって
夜ご飯は…

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130919_181920_ed.jpg

お寿司!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130919_191032_ed.jpg


お寿司をおすすと言ってたわたしー♪
って歌を思い出すわたしー♪( ´▽`)


いやぁ!
美味しかった!

この、クオリティで、このボリューム!!

おつまみとか散々写メ撮ってたのに
お寿司が来た時には
待ち焦がれすぎてて、写メ取り忘れ(;´Д`A笑

変な隙間があるのはご愛嬌で!




そして、昨日の内にしっかり充電して
本日向かった先は…




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG

メロン農園!


立派なメロンでしょー!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG

こんな立派なメロンを
あんな食べ方、こんな食べ方で贅沢にいただきましたー(*^人^*)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG

スタッフのみなさんも
片付けそっちのけで、まず食べる!食べる!食べる!


だって、あんだけ甘い香りを嗅いでたら
食べたくなるのも分かります!




そして、農家のご主人が
気さくで楽しかったー( ´▽`)


今後、動画が配信される時に
『田代さんと近づき過ぎて、ファンに怒られたり、叩かれませんかねぇ?』
と心配してましたが、みなさん、大丈夫ですょね(*`ー´*)ニシシ



むしろ、奥さんとの仲良し栽培で
憧れる夫婦像でしたので
そちらを、冷やかしてあげてください(●´艸`)



配信近くなったら、また告知しますねー!

じゃばね☆彡 さやか