こんにちわっしょぉーーーい!!










昨日の写メが届いたので、載せるょー♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


なんだか、人数多くて賑やかで、華やかな雰囲気あるょねー(●´艸`)

これで、一応控えのメンバーもいるし、心強い。
ただ、本当に一応で。。。


まだまだ初心者だったり、肉離れしちゃったりで(´・ω・` )
でも、本番当日は温かく見守ってください♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


フットサルで生まれた絆は永遠!アイドルフットサル誕生10周年記念大会
会場:国立代々木競技場フットサルコート
日程:8月9日、8月10日
協賛:ウイダーinゼリー
観覧:有料1500円・当日券のみ
(1500円にはa-nation islandの入場チケットも込み)
※購入方法:フットサルフィールド横にある、観覧受付テントまでお越しください。


■タイムスケジュール
【日程】8月9日(金)
【時間・内容】
・12:00~18:00
 芸能人女子大会:総当たりリーグ戦!
・17:00~17:30
 芸能人女子フットサルオールスター戦!【日程】8月10日(土)
【時間・内容】
・13:00~19:00
 芸能人女子による総当たりリーグ戦!
・18:00~18:30
 芸能人女子フットサルオールスター戦!
出場予定チーム

・ガッタスブリリャンチスHP
・南葛シューターズ
・XANADU loves NHC
・YOTSUYA CLOVERS
・OMIASHI
・なでしか?JAPAN




そして、今日は、体力作り!

ウォーキングしてきたょー。
歩いてると、いる!いる!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130805_165322.jpg

蝉!

夏の風物詩だね!
セミのBGMを聞きながらウォーキング!


さすがにボリューム デカイなぁ( ;´Д`)
って思う時もあるけど、
今、この時しか聞けない音楽もイイょね(*´ェ`*)


そして、セミを見つけたら…

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130805_165750.jpg

捕りたくなっちゃうのが、さやかの性ょねー(●´艸`)


もちろん、写メを一緒に撮ってもらった後には
しっかり逃がしました!


さやかの瞬発力も、好奇心も
まだまだ衰えを知らないご様子でした(*´∀`*)




セミのBGMもイイけど
さすがに、ウォーキング中に使える
そろそろ軽量音楽プレイヤーを買おうか迷ってるょー。

みんな、オススメあるー?



あったら、聞かせてね♪( ´▽`)

じゃばね☆彡 さやか