こんにちわっしょぉーーーい!!








今日は、真っ昼間から…





フットサルの練習してきましたー!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG



実は、実は…

夏の一大イベントと言っても過言ではない!
a-nationで、フットサルが復活します!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


【あの伝説がココa-nationで再び…
芸能人女子フットサル大会a-nation CUP 2013 powered by ウイダーinゼリー】


フットサルで生まれた絆は永遠!アイドルフットサル誕生10周年記念大会
会場:国立代々木競技場フットサルコート
日程:8月9日、8月10日
協賛:ウイダーinゼリー
観覧:有料1500円・当日券のみ
(1500円にはa-nation islandの入場チケットも込み)
※購入方法:フットサルフィールド横にある、観覧受付テントまでお越しください。


いやぁー。
何年かぶりに、暑い熱い夏が帰ってくるねー。

歳とって、若干弱気になってる田代さんは
みなさんに是非応援に来て貰ってPOWER分けてもらいたいょー。

昔あった横断幕とか、まだあるのかなぁー?



歳とったって言えばさ。

今日、練習場に
さやかを、このフットサル場からスカウトしてくれた
人生の恩人Mg小野さんが来てたんだけど

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130802_140131.jpg

久しぶりに会ったら、頭○○散らかしてたょー(´・ω・` )爆
昔はあんなに遊ばせてたのにねー。



歳とったねー。

でも、練習が終わって、
暑さに耐え切れず、日焼け防止の為に着てたウェアとか脱いで、スポブラ一丁になって
『あちー!!』とか言ってたら
小野さんが、チラっと見て、何食わぬ顔して【お疲れ様ー】とか言ってきたから

『今、胸見たでしょ?』って言ったら
【バレたか!】って降参してました(●´艸`)笑



昔、散々グラビア見たでしょ!笑

その点は、まだまだ若々しさを感じました(*´∀`*)


小野さんは、相変わらず話題に事欠かない
大好きで、頼もしいMgさんです(*´ェ`*)




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

そして、チームに新メンバーも加わりました!

清宮佑美ちゃん!

元Fineのモデルをしてたり、デザイナーもやってたりするんだけど
元々、小麦色の肌なのに、めっちゃ日焼け止め塗ってて笑えた!


しかも、練習後に若干焼けてない?って伝えたら
『ヤバイ!死ぬ!!』って。


笑!
そんなコトで死なれたら困る!!

しかも、練習着で焼けるのが嫌みたいで
だったら、次から水着でやろぅ!って。爆


とんでもない勢いのある新人メンバーが入ったので要checkです!
しかも、まだまだ、他にも新メンバー居るんだにゃん(●´∀`人

大会当日、見にきて確かめてにゃん!




では、今夜、NHK【天下統一】でお会いしましょー♪( ´θ`)ノ

じゃばね☆彡 さやか