おはょいしょぉーーーい!!












今日は、朝から、とある映画の試写会に行って来ました♪( ´θ`)ノ


みなさん、覚えてますかねぇ?
今年の2月ぐらいに撮った作品。

それがなんと…!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


【麦子さんと】!!


今日見たのはコチラの作品です(*´∀`*)

↑のリンク先を見て貰えればお分かりですが
あの、堀北真希ちゃんや、松田龍平さん、余貴美子さんなど
素敵な役者さん達が揃ってます!


そして、素敵な役者さん達とご一緒出来たのも嬉しかったのですが
吉田恵輔監督とご一緒出来たのも嬉しい経験でした。


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

吉田さんの作品は
リアルな世界観がある中でも
笑いの場面だったり、今回の作品は心温まる場面だったり。


特に、今回の作品は
今までの監督のテイストはもちろんなんだけど
より厚みが出たと言うか、幅が広がったと言うか…。



とにかく、良かった!←!!笑


是非、作品を見て
さやかを見つけてください♪( ´θ`)ノ

そして、真似しちゃっても楽しいかもねー!



監督が拘ってたカメラアングルが
存分に活かされてましたー!

早く、みなさんに見てもらいたいょー(*/∇\*)キャ




今秋、今冬あたりには公開予定だそうです!
詳しく決まったら、また告知するさー!


じゃばね☆彡 さやか