こんばんわっしょぉーーーい!!










そ言えば!

こないだ、伊集院光のばらえてぃーシリーズ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


【おぼえておぼえて6ヶ月】の罰ゲームの現場に行ってきたょー♪( ´θ`)ノ



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130609_020400.jpg


まぁ、DVDを見てくれた方は、
もちろん、誰が罰ゲーム中か、ご存知だと思いますが
ココは、見てない方もいるので、情報漏洩厳禁で(`・ω・´)




罰ゲームでお世話になってる
はなの舞さんと、伊集院光のばらえてぃーコラボ名札に
若葉マークを付けてマイペースに働いてました(●´艸`)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.PNG


次回は6月22日!
最後の罰ゲームなので、伊集院光のばらえてぃーファミリー好きな方は
Twitterとかの最新情報を見逃さないように、要チェックですぜー(´∀`σ)σ

みんなの、大好きな
あの子も来るかも!?

(もちろん、さやかだょね(´ι_` )??)




こないだは、沢山の伊集院光ファミリーFUNの方々に会えて
色々番組の好きなトコとか、お話聞けて、嬉しかったょー♪( ´θ`)ノ

また、顔出せたら、出したいなー(*´ェ`*)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130610_152052.jpg


にゃん!

話は変わりましてー。
今日は、会社にて、BOATRACEの取材をしてきましたー!

まぁ、世間を賑わせてるAKB48さんの総選挙の話題と
BOATRACEの話題を織り交ぜながら!


どんな、内容になってるかは…






また、分かったらお知らせします!

じゃばね☆彡 さやか