こんばんわっしょぉーーーい!!










今日は、お馴染み美容院MARISに行ってきたょー♪( ´θ`)ノ





夏の紫外線で明るさが出過ぎちゃうから
ちょっと明るさのトーンを落としたょー(*´ェ`*)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130606_181727.jpg

トリートメントもして、髪トゥルトゥル!
そして、前髪は、今回は我慢!笑



色々と、訳があるのです(*´ェ`*)

来るべき時が来たら
お知らせするさー♪( ´▽`)



それと、美容院で、今、話題のドラマ【ラストシンデレラ】の話!


渡辺兄やんに【見てるー?】って聞いたら
まさかの、見てないとのお返事!


でも、お客さんから、よく話は聞いてるみたいで
『どーせ、アレでしょ?
さやかちゃんも、三浦春馬がかっこイイとか言うクチでしょ?』って言われて
すぐ反論!!


あの、ドラマは美容院が舞台だから
MARISでも、藤木直人さんと、篠原涼子さんみたいなやり取りが行われてるのかが気になって、気になって(´ι_` )

MARISで例えるなら
藤木直人さんは、渡辺兄やんだからね!笑


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130606_133640.jpg

ちょっと、ハードル上げないでょー(;´Д`A
と嘆いておりました(●´艸`)



ラストシンデレラは今日、O.Aだねー!
どんな展開になってるか、楽しみだー(´∀`σ)σ



O.Aが楽しみといえば!!


明日6月7日 深夜 24:10~(6月8日(土)00:10~)
NHK総合生放送
「双方向クイズ 天下統一」に出演します!

生放送でっす!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130606_154212_ed.jpg
(これは、お昼食べたお蕎麦。文章とは何ら関係ありません)
お蕎麦一人で食べるなんて、大人ー!と思いまして(*´ェ`*)



で、話を戻しまして…

今回のテーマは、【ペット】


視聴者が好きなチーム(家)を選んで一緒に参加できる生放送の番組なので、
ぜひ田代・谷澤家に登録してください!
クイズに正解して一緒に天下統一を目指しましょう!!

コチラから、事前登録受付開始しました!
データ放送・スマホサイトで参加してください。
HP→ http://nhk.jp/tenka


まさかの!
一緒に天下統一を目指してくれる勢力が少なすぎたので(´ι_` )ぎゃん。
みなさん、ご協力ください(;´Д`A!!


出来れば、今から事前登録してねー♪( ´θ`)ノ



明日は、一緒に天下獲りましょー(`・ω・´)!!

じゃばね☆彡 さやか