こんにちわっしょぉーーーい!!










今日は、とあるロケしてきましてん♪

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130527_131258_ed.jpg


まちゃまちゃさんと、
TBC代表の手塚さんと!


詳しいコトは、まだ書けないんだけど
めっちゃ良かったょ!

さやかの中で燻ってた女子力を
目覚めさせてくれましたー!



その姿に、現場にいたみなさん、驚愕!!
これは、女子必見(´∀`σ)σ

女子ならずとも、男子も見る価値アリ!



まぁ、まだO.A情報は解禁出来ないのですが…
楽しみに待っててください♪( ´θ`)ノ



もぅ、撮影が終わった後とか
ニマニマが止まらなかったもん!笑



街中へらへらしながら歩いちゃって。

大丈夫だったかしら(*´ェ`*)??


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130527_154517.jpg

どんな形であれ、やっぱり笑顔が1番!

笑顔が輝く素敵女子になりたいねー(*´∀`*)





じゃばね☆彡 さやか