こんばんわっしょぉーーーい!!









今日は…むふふ(●´艸`)


映画を見てきましたのょ。
【モンスター】


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.PNG

なんと言いましても
最近の、さやかの流行り!

原作のある作品を、実写化した映画を見る(*´∀`*)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130522_194734.jpg




本当は、以前コメント欄でオススメして頂いた
『図書館戦争』か、『舟を編む』を見ようかと思ってたんだけど
【モンスター】の公開が今週までと言うことで、今日はコレ!


しかも、今日は水曜日と言うことで(*´ェ`*)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130522_170114.jpg


ありがたいコトに
テアトルシネマグループさんは、男性も1000円で見れちゃうょ!

くそガキの告白の時には大変お世話になったね!




そんなこんなで、映画の感想と致しましては…


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130522_144534.jpg


正直、ちょっと残念でした。

なぜなら、この原作を読んだ方なら分かると思うんですが
このお話って、主人公の和子の思いが軸なんですょ。


顔が醜いから、整形したとか、整形するためにどんなことしてきたって
行動が見たい訳じゃないんですょ。
どんな思いを持って、行動したか。

あんなコトもしちゃうの!?
って、結果論なんですょ。


その、軸が、あまりにも簡潔に描かれてたので
ちょっと、物足りなさを感じてしまいました(´・ω・` )



それか、もし、さやかが
感じ取れてないだけかもしれないので、
この話は鵜呑みにしないでね!

ただ、さやかも、月曜の夜に、この本を買い、面白さに貪り食うように読み漁っても
昨日の夜読み終わると言う
何時間も掛かって、読み終わった本が
凝縮されて作品にされてるんだから、仕方ないょね!

それに、原作を読んでない、
映画を見に来てる方からすれば、
なんと頓珍漢なコトを言ってるかもしれない記事なので、
こんなの無視!無視!笑



ただ、高岡早紀さんは
さやかが原作を読みながら描いた美帆のようでした!


渋谷の映画館では今週末まででしたが
これから公開のトコもあるみたいなので
興味もたれた方は是非♪( ´θ`)ノ






じゃばね☆彡 さやか