こんばんわっしょぉーーーい!!










今日は、【東海ふるさとタイム】の収録に行ってきましたー!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00023.jpg

なんと!
今回は、ゲストに関取の方をお迎えして!!


…って訳ではありません!爆




岐阜県の郡上市役所 観光課からきて下さった
三島さん♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00019.jpg

なんと!
手土産に、お団子!…の食品サンプルキーホルダーを
持ってきてくれました!!
(岐阜県は、食品サンプルが栄えてるのょー♪( ´▽`))



で、この、三島さんが
なぜ、わざわざ岐阜から駆けつけてくれたかと言うと!!

『第20回  郡上おどりin青山』が行われると言うことで!

浴衣を着て来てください、
浴衣姿が、お相撲さんみたいに見えないかと心配しておりました(●´艸`)



だ、大丈夫だょねー(*´ェ`*)??



なんと、この『第20回  郡上おどりin青山』

聞くところによると、クレイジー&.:¥-/・&;):@♪( ´▽`)…ナイト!!


…と言うことで、クレイジーでありながら、チョメチョメで、××な夜らしいのです!




気になってきたでしょー(●´艸`)
ちょっと、面白そうだから、さやかも時間があれば行ってみようかと思ってるょ!

みなさんも、ぜひ♪( ´θ`)ノ


そして、こんな素敵な情報盛りだくさんの【東海ふるさとタイム】!!

ぜひぜひ見てみてねー♪( ´▽`)




では、今日の【ふるさとタイム衣SHOW】!!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00020.jpg

夏先どり!

~田舎っぺちゃんスタイル~
カンカン帽を添えて

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00026.jpg

~リゾート気どり風スタイル~
観葉植物を後ろに添えて



みなさんは、どっちがお好き?




ちなみに、2枚目の画像。
新しいMgさんが撮ってくださいましたー!

なかなかの腕前!


この一年で、めっきり
チームさやかの司令塔だった小川さんと離れちゃうのは残念だけど…

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130405_125416.jpg


新しいMgさんも、素敵な方なので
これから、また新しいことに挑んで行くことに期待!期待!!


うちらの、化学反応を、みなさんもお楽しみに!

どんな方かは、また、改めてー(*´ェ`*)





…って書き終えたのが夜中だったので
朝になってから更新しました!


じゃばね☆彡 さやか