こんばんわっしょぉーーーい!!










今日は、『BOAT RACE ライブ』リニューアル一発目と言うことで!

さやかは、新鋭リーグ第15戦(GIII)が行われてる
びわこボートレース場に中継レポートに行ってきました♪( ´θ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

時に、晴れ間が覗いたり、雨が降ったり
強風に震えたり((((;゚Д゚)))))))


変わりやすい天気で
選手は難しいレース展開
お客さんは、難しい予想になったと思います(´×ω×`)


でも、やっぱり、ここは!

現地に行ったら現地の雰囲気を味わいたい性分なんでしょう(*´ェ`*)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130407_133145.jpg

びわこボートレース場のグルメを味わいつつ
プライベート舟券も
もちろん買ってきました♪( ´▽`)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130407_131758.jpg


そして、外しましたー_| ̄|○笑


やっぱり、ダメね。
買うと当たらないわーε-(´∀`; )

打ち合わせとか、リハーサルで買えない時の予想は当たってたのに!!



きー!
悔しい(*`へ´*)!!笑

でも、番組的に予想する
びわこ12レースの二連単は、しっかり当ててたので
プライベート舟券は外れたけど、良しとしましょう(*´∀`*)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00008.jpg

さ!
今日の衣装は、こんな感じー♪( ´θ`)ノ


今日は、ピットから中継だったんだけど
ピットでは、肌の露出が多い服装は控えなきゃなんだ♪( ´▽`)


コレだったら、和歌子さんにも突っ込まれないし←w
モノトーンだけど地味になり過ぎない
お洒落を効かせた感じでカワイイょね(●´艸`)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130407_153626.jpg

さ!
来週は、スタジオから、
大村/海の王者決定戦(GI)と
宮島/新鋭リーグ第16戦(GIII)の予想をお伝えします(´∀`σ)σ


…の前に、朝8:00~ Eテレで
『やさいの時間』もO.Aだから、チェックしてねー♪( ´θ`)ノ


忘れないように
今から予約!予約!!

じゃばね☆彡 さやか