こんばんわっしょぉーーーい!!

PCに取り込んだ写真が全然さやかのこと認識してくれなくて、人々に振り分けるのが大変な苦労な今日この頃です。









調子がイイと、
$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130313_223909.jpg

こーやって、さやかですか?って聞いてくれるんだけど

調子が悪いと
$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130313_224031.jpg

完全に、あんた誰?みたいな対応されます(´□`。)


あと、2000人分も人々を振り分けないといけないと思うと
気持ちが萎えるーーー。

しかも、間違えて
$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130313_225024_ed.jpg

太一のフォルダ2個も作っちゃったー!(´Д`;)
どーしたらまとめられるのかなぁ?


問題山積みだぁーーー!



まぁ、そんな気持ちをリフレッシュ!

今日もジムに行ってきたょー(・∀・)/

で、毎日ジム終わりにはお家に帰って
スムージー的なのを作ってたんだけど(・∀・)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130313_165656.jpg

今日、青汁の粉末入れてみたの( ´艸`)

確か、あったなぁ!って急に思い出して
冷蔵庫の整理もかねて。


青汁って、飲みづらいで有名じゃん?
だけど、これに入れると全然癖がなくなって
飲みやすさ半端ナイ!


ちなみに、今日は
バナナ、リンゴ、キウイ、牛乳に、青汁入れてみたょ!

美味しくって、体にイイなんて
文句なし(*゜▽゜ノノ゛☆




そして、夜ご飯は・・・

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130313_203039.jpg

タイの焼きそば。
パッタイを作ってみました(´∀`)


こないだ、作ったのが、不評だったので・・・
今回は、今度、誰かに振る舞えるように、自主練だったので
独断ですが、まぁまぁ美味しかったカナ☆-( ^-゚)v



そして、急な告知ですみません!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

一週間後にイベントを控えた
【田代県立小島高校】ですが、明日、急遽!!
下北FM88.8MHzさんにお邪魔しますヘ(゚∀゚*)ノ

番組は18:30~の生放送!
イベントに向けての最新情報もお伝えします!←あれば!笑


瑠璃と二人で参加しますので
みなさん、是非是非聞いてください(*゜▽゜ノノ゛☆







じゃばね☆彡          さやか