こんばんわっしょぉーーーい!!










昨日は、みなさん、たくさんのアドバイス
ありがとうございました(●´∀`人

たぶんね、タグ編集エディタってとこの問題だと思うんだけど
普通のブログの記事書く時は、イイんですょ!


ただ、やっぱり、メッセージボードになると
全く、その言葉と機能が見つけられないの(´・ω・` )


WindowsのPCでは出てくるんだけど
書いてる途中で謎にログアウトしちゃうし

MacBook Airでも、iPadでも、タグ編集エディタが出て来ないの(´‐ω‐`)


何でだろ~何でだろ~
ななな!ななな!ななななんでだろ~~~ぉ~~~~!!

(΄✹ਊ✹‵)





ぁ。

あと、今日から3月ですね(*´∀`*)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130223_123012.jpg

3月も楽しみなお仕事があるので
わくわくしております(*´ェ`*)


陽気な天気と気分で、3月も楽しみたいの(●´艸`)




…だけど、人生
そんなに甘いもんじゃないんだょね(´‐ω‐`)

思い通りにいかないことだってあるし
…を流してるトコだって、見せたくないょ。

でも、毎日、笑顔でいるのも
正直、こんな状況じゃツライんだ。


だから、これからは
そーゆー一面も隠さず、見せていければと思うょ。






$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130223_124643.jpg

こーゆーね。(´ι_` )w

ぁ、こーゆーの
前々から、隠してなかったっけ(●´艸`)??

鼻水流してるトコは見せたくないじゃん?
…抑えてるとこは、よしとする!



ついに、やってきましたょ。
今年も、さやかに、花粉症が(´‐ω‐`)

今年は、去年の7倍だ!
って言ってた割には、そんなにだったので
あしたのジョーの矢吹丈よろしく、ノーガード戦法でいたんだけど。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

ついにでた!のは
鼻水と、くしゃみでした(´‐ω‐`)




それと。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

本日3月1日 24:52~
テレビ東京系『ミエリーノ柏木』にも、ついに出ますので、
みなさん、チェック宜しくです♪( ´θ`)ノ


万が一寝ちゃいそうな子は
録画するべし(´∀`σ)σ!!





じゃばね☆彡 さやか