こんにちわっしょぉーーーい!!










昨日は、会社に打ち合わせに行って

そしたら、なんと!
【ミエリーノ柏木】で共演した、柏木ゆきりんから、ソロデビューシングル『ショートケーキ』届いてました!



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130205_150820.jpg


ドラマの撮影の時
あの曲イイょねー(*´∀`*)

でも、難しいんだょねー(´‐ω‐`)

なんて話してたの(*/∇\*)キャ


覚えててくれたのかねー。



しかも、昨日は打ち合わせが終わってから

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130205_192523.jpg

『DOCUMENTARY of AKB48 少女たちは涙の後に何を見る?』
も見に行ってきましたー♪( ´θ`)ノ


AKBざんまい(●´艸`)

凄いグループですょ。
あんなにたくさんのファンに支えられて
その期待に答えるように、
たくさんのファンを魅了する姿。


映画だけじゃ物足りなくて
コンサートとか、ライブも見に行ってみたくなるもん!笑


今までは、事務所の子以外関わりがなくて、
事務所の後輩ってだけで、かわいいカワイイ(●´艸`)だったけど

最近は、もっぱら
ゆきりんと、ぱるる推しです(*´ェ`*)


でも、このブログを見てるみなさんは
いつまでも、さやりん?さやや?のファンで居てくださいね♪(´ε` )





(´-ι_-`)
あだ名似合わねー!笑


ま!
そんなさやりんも、ライブ出ます!

2/14(木)【未確認噂話 首都神話~第五十九夜~】@ロフトプラスワン
【出演】島田秀平/インジョン・スギ/田代さやか/タムケン【ゲスト】岩井志麻子
ローソン前売¥1800(飲食別)Lコード:35319発売中!


歌って踊るライブじゃなくて
比較的、お笑いライブ寄りのやつ!w


さややに、バレンタインデーに会えるのだ!
みんな、会いに来るのだ!

待ってるのだ♪( ´▽`)



じゃばね☆彡 さやりん