こんばんわっしょぉーーーい!!












実は、昨日は
『首都神話』ってライブを見てきましたー♪( ´θ`)ノ


事務所の先輩の島田秀平さんが出てらっしゃって
ライブの休憩中には

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130124_211044.jpg

島田さんのマネージャーさんに手相を見てもらいました(●´艸`)


長いこと担当されてると
マネージャーさんも手相が見れるようになってくるんですねー!



なんと!

次回首都神話トークライブ第59夜は、
2月14日(木)19時30分から新宿ロフトプラスワンにて行います。
女性ゲストは、田代さやかさん。
もう1組のゲストは決まり次第お伝えします!

とのことです(´∀`σ)σ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130124_190324.jpg

詳しいコトは、↑のリンク先のFacebookでチェックしてねー♪( ´θ`)ノ




次回は、ゆっくり島田さんに手相見てもらおー(*´∀`*)





そして、本日1月25日は

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

【伊集院光のばらえてぃーぷらす 本当は怖い話だった話の巻 】発売日だょー♪( ´▽`)


さやかも、出て、怖がってるので
是非チェックしてねー♪( ´θ`)ノ



じゃばね☆彡 さやか