こんばんわっしょぉーーーい!!








昨日の【BOAT RACE ライブ】見て頂けましたー?

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130113_165921.jpg


昨日は、2レース予想して
一勝一敗。


昨日も、今年も一年勝つ!
と願いを込めて
“カツとじ”を食べたんだけど…


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130113_145357.jpg





まぁまぁの出だしでしょう!

悪くナイ!
とじちゃったのがダメだったかなぁー(´・ω・` )??

…と予想の反省じゃなく
願掛けメニューの反省をするのでした(´‐ω‐`)笑


それでも、ゲストのスピードワゴンの井戸田さんと
やいのやいの楽しい時間でした(*´∀`*)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130113_165437.jpg

実はもぅ、何度か出られてたみたいで
BOAT RACEライブでご一緒するのは、初めてー!

またご一緒したいものです(●´∀`人…が
和歌子さんに、次は半年後とか言われてたなぁー(●´艸`)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130113_165755.jpg

そして、昨日の衣装♪( ´θ`)ノ

かわいいんだぁー(*´ェ`*)
ワンピースって、ちょっとぽっちゃり見えがちなんだけど
これは、胸の下に切り返しがあって
出すとこ出して、締めるとこ締まってる
メリハリワンピ!


だって~…




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130113_165828.jpg

背中もザックリ見えテルーノ!

スタイリストのザキヤマさんが
肩甲骨の天使の羽が出てるのに興奮してました(*´ェ`*)

本番では、全く見られなかったお洒落(*/∇\*)キャ



今年も、高勝率目指して頑張ルンバ!

じゃばね☆彡 さやか