こんばんわっしょぉーーーい!!








みなさんに、ご報告があります。

今日は、どえらいもん見ました。


生で。
この目でハッキリ見たんです。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130107_205307.jpg


ミュージカル【100万回生きたねこ】

これ、ヤバイです。
今年、初物舞台だったんですが、2013年の中でNO.1かもしれません!


それぐらいの衝撃!
ショウゲキと言うか、大撃!



主演の森山未來さんの
一つ一つの動きの繊細さ!
身のこなし!
軽快さ!

この上なし!




超越した表現力で、もぅ、それは、リアルじゃないみたいな。
舞台の世界観も、まるで、絵本みたい。

絵本の中の生物に
命が吹き込まれたような感覚!



…と思ってたら、
100万回生きたねこって、実際に絵本だったんだね!笑

すみません。
リサーチ不足なまま見に行って。


みんな、この絵本、読んだコトある?

だとしたら、
絵本そのものだと思う!



舞台の隅から隅まで。
一人ひとりの、役者の頭のてっぺんから、足先まで。

どこまでも、行き届いてる
意識



森山未來さんも、
ヒロインの満島ひかりさんも。


どーしたら、あんな表現がデキルノダロウ?


あの、ダンス。
手の動き。
表情。

息づかい。


演出?
だったとしても、その要求に答えられる表現者。

やっぱり凄い。



年明け早々
凄いモノ見させて頂きました。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.GIF

東京では27日までやってるみたいだし
もぅ一度見に行きたい。


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130107_205128.jpg

今年一番のミュージカルを
みなさんも是非。


じゃばね☆彡 さやか