こんばんわっしょぉーーーい!!

頑張って登った坂が、すぐ下り坂になった時、登った労力を返せ!と思う今日この頃です。












みなさん、風邪とか引いてませんか?

さやかは、運動とかサウナとかしてるからか
結構、元気!



寒さ対策もバッチリ!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121204_101251.jpg


お家では、こんな格好はなかなかしないけど(●´艸`)

あったかいもの
飲んだり食べたりして過ごしてるょー♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121206_133219_ed.jpg


こないだは
トマト&きのこのミートスパゲッティ!
山芋の韓国のり巻!
アボカド&エビのサラダ!
作ったもんねー(´∀`σ)σ


あんま、あたたかい温かいではナイけど
自分で作った温もりってヤツ(´‐ω‐`)笑


自炊ばっかりじゃ空きちゃうし
こないだは、久しぶりにお友達が遊びに来てくれたから出前!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121206_182951.jpg

寿司!
豪華(*/∇\*)キャ


たまには、出前もイイょねー!



ぅん。
美味しいご飯と、適度な運動が
健康の源かなぁー(●´∀`人

ちなみに、みんなは
どんなご飯が食べたい??


自分んの為に作るとなると
何でもイイやぁー( ;´▽`)って思って
既に自炊に飽き始めてるので、参考にさせてー(●´∀`人




じゃばね☆彡 さやか