こんにちわっしょぉーーーい!!










昨日の【小力の小部屋】見てくださった方々
ありがとうございました(●´∀`人

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121122_230033_ed.jpg

小部屋に最大7人も!!
盛り沢山な内容で楽しかったねー(●´艸`)

また呼んで頂きたいわ(*´ェ`*)


だって、なんと言っても
控室に入って最初に目につくのが…!
$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121122_210657_ed.jpg

なんて、豪華なロケ弁!

勿論、頂くしー!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121122_210826_ed.jpg

デビュー前、叙々苑でバイトしてた時もあったけど
お肉、焼く側から、食べる側になるなんてね。

感無量だわ(*´ェ`*)




なんてね!
ロケ弁以上に、アットホームな空間で楽しい時間を過ごせたので
是非、また呼んで頂きたいわ(´∀`σ)σ


それでは、みなさんお待ちかねの!?
『コーディネートはこーでねーと!』


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

更新するのが遅くなってすみません。
&、なんか、ブレ気味ですが
Mg小川さんクオリティーという事で、ご了承くださいm(._.)m



今回のポイントは
上のピンクレースの透け感を出して
女子度アップ↑↑

ただ、甘いだけにならないように
パンチの効いた濃いめのブルーと、エンジニアブーツで
エッヂを効かせましたー!

どうかしら(●´艸`)??


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

なんだか、なかなか全身見せれる機会がないからねー!
みんなに、お洒落だって言ってもらえると嬉しいもんだね!


それと!
番組内で言ったコト、一つ訂正!

クリスマスに欲しいものは?って話で
本番前にお買い物して見つけたブルガリのシャンプーって言ってたんだけど
お家帰って今日買ったものを確認してたら
お風呂で使えるiPadケースがショボ過ぎたコトに気付き欲しいもの変更!

さやかが欲しがるものはいつだって現実的(´‐ω‐`)笑
サンタさん、待ってまぁーす♪( ´θ`)ノ



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121122_231352.jpg

番組終了後には
マシェリさんから、お土産頂いちゃったょー。

なんて至れり尽くせりなのだ( ꒦ິ⌑꒦ີ)



しかも、昨日はココで終わらなかったのです。


なんと!
番組内で、大好きななめろうの話をしtんだけど
小部屋の主である小力さんや、共演者の方々、などなど。

実は、なめろうの味がピン!と来てなかったみたい(´-ι_-`)

そして、スタジオの目の前には、すしざんまい。




…という事で、まんま行ってきましたー!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121123_000414.jpg

1人一つづつ配られる、なめろう。

こんなに、なめろうが陽の目を浴びるコトが
かつてあっただろうか?

先に腕ものが来ても、つまみが来ても、お寿司がきても
箸を付けずに待っていたょ、なめろう。



店員さんが気をきかせたのか
焦らされて焦らされて待ち焦がれた頃に食べたなめろうは
やっぱり、美味しかった(*´ェ`*)





そんなに好きなんだね(´・ω・` )
ってみんなは若干引き気味でしたが。笑


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121123_023223.jpg

収録も、収録後も楽しい時間でした(*´ェ`*)





じゃばね☆彡 さやか