こんばんわっしょぉーーーい!!










今日は、たくさん歩いたぁー*´∀`*´∀`*


衣装を探す旅に出ましたのでね。
イイの何点か買いましたょ。

今度、なんやかんやの番組で披露しますんで
今日は勘弁してください(´‐ω‐`)




んでもって、今日は
原宿でお買い物してたので、無性に食べたくなって
クレープ!!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121108_190017.jpg

さやかから、普段、クレープの話出ないょね!?

今日は、何か
食べたい気分になったのょー(●´艸`)


乙女モード(*/∇\*)キャ
一人で。

(´‐ω‐`)爆




周りは、カップルで食べ合いっことかしてる中
何で、さやかは一人淋しく(○`ε´○) !!

と思いながら、かぶりついてました⋆′◡ु͐‵⋆ぺろ





それとさ、SHOPの店員さんに
なんやかんやイチャモン付けながら話してたら(笑)

『お姉さん、マジ面白ぉーい!!』
とか言われて
なぜ、店員さんがコッチを楽しませない(○`-´○)!!

とか思いながらも
まんまと、その商品もお買い上げしてくるって言う。





サービス精神!笑

ショッピングは楽しいねー!



一回、お金使い出したら止まらないし!
別に給料日後でもナイし!

だから、現金主義者だぜ!



みんなも、ご利用は計画的にね♪( ´θ`)ノ

じゃばね☆彡 さやか