こんばんわっしょぉーーーい!!

ちょっと腐りかけぐらいのフルーツの方が美味しく感じたりする今日この頃です。









そー言えば!
こないだ、行ってみたいご飯屋さんに行けたの(´∀`σ)σ



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121105_174450.jpg


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121105_173116.jpg


さやかにしては珍しくお好み焼き(*´ェ`*)

元々テレビでやってるのを見て行ってみたいと思ったんだけど
雰囲気も良かったし、行けて良かったー(*/∇\*)キャ

百聞は一見に如かずだね!


店員さんも、ニヤニヤとニコニコの中間ぐらいの
なかなかの笑顔だったし(*´∀`*)

スイーツも充実してたし
居心地よ過ぎて、めっちゃ長居しちゃった(つ´∀`)つ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121106_193622.jpg

お家では、相変わらず
ジャングルサラダのオリジナル♪( ´▽`)

さやかは、勝手に、豆腐と、たくわん混ぜまぜしたょー♪( ´θ`)ノ



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100520_133404.jpg

さぁ!

今日は、フットサルワールドカップ
日本×リビア戦だねー!


懐かしい写メ出てきたから
載せてみたょー。



さやかは、オンタイムでは見れないから
録画放送のヤツ見るょー♪( ´θ`)ノ


それまで、結果は、秘密にしといてねー(●´艸`)
(ここ2戦、毎回事前に結果知ってしまってたからー)

さぁ!
日本は勝つのか!
結果を知らずにいれるのか!




じゃばね☆彡 さやか