こんばんわっしょぉーーーい!!

最近、実は、胃袋が小さくなってきた気がする今日この頃です。











今日は、「開運!マジックツアー」
見て頂けましたー?

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


ロト6したり、手品を見たり
盛りだくさんの開運とマジックのツアーでしたね!


気合い入れて予想したロト6で
一等は取れませんでしたが
買ってるコトにテンションが上がって楽しかったなぁー(●´艸`)


そして…

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

フカヒレとアワビ!

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

金粉の乗った金華豚!

滅多に食べれない豪華な料理!
まいうーでしたー(*´ェ`*)

(何故か、写メはMg小川さんの、俺が撮ったんだぞアピール!?の指が入ってますが(;´Д`A笑)




あの収録以来、ロト6買いたくて
ウズウズしてるょー(´・ω・` )


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121027_192246.jpg

にゃぁー!

そして、今日は、久しぶりにDANCEレッスンに行ったょー♪( ´θ`)ノ


最近、ジムでエアロビとかしてるんだけど
やっぱり、教わり慣れた先生の振りが一番覚えやすいし踊りやすい(*/∇\*)


そして、先生も
振りつけしてくれるんだけど、直前のコトは忘れやすく
さっき振り付けたトコを、すぐに、さやかに聞いてくると言う…(●´艸`)

長年の付き合いによる、連携プレー!笑



ぁー。
折角だから、歌って踊れる
アイドル的な仕事もしてみたかったなぁー(´‐ω‐`)


武道館は無理でも
公民館や、最悪、旅館で忘年会で歌って踊れたらなぁー。






そ言えば
昔、秘宝館では仕事したな。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


どんなアイドルやねん。爆

じゃばね☆彡 さやか