こんばんわっしょぉーーーい!!

3食しっかり食べてた時代が信じらない今日この頃です。











今日も、絶賛舞台【三匹の猫と素敵な夜】の稽古をしてまいりました♪( ´θ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

↑ここ結構、本編の中で大事なシーン。

共演者のグランジ 大さんが、早速Twitterにアップ!笑

それを引用!


台本にアクセントを加えながら
稽古も順調に!?進んでおります(`・ω・´)

そんなシーンじゃナイはずの場面も、笑いのシーンになったり。
みなさんの読解力とお芝居の幅広さに刺激を受けながら
楽しませてもらってます!


ただ、楽しむのはみなさんです!


10月9日(火)~10月14日(日)
神保町花月芝居公演「三匹の猫と素敵な夜」

脚本:白坂英晃(はらぺこペンギン!)
演出:浅野泰徳(ジャングルベル・シアター)

出演:グランジ、チョコレートプラネット、タモンズ、ダイナゴン、ラフレクラン、田代さやか(ホリプロ)、中原世梨奈(バグジーヒーローズクラブ) 他

☆公演日程☆(開場は開演の30分前)
9日 19時開演
10日 19時開演
11日 19時開演
12日 19時開演
13日 13時開演
14日 19時開演
Pコード:597-723 前売り2000円 当日2300円
チケットよしもと0570-041-489
詳しくは→http://urx.nu/20f6


既に一週間を切ってる状況ですが…
台本を手放せません!

まだ、最後まで、立ち稽古出来てません!



それでも本番までに仕上げるのが、神保町花月!
楽しみです(*´∀`*)




さぁさぁ。

深夜の稽古に明け暮れながらも、日中も楽しむ!
これ、さやか流!


今日は、稽古前に東京都現代美術館に行って
館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技を見に行ってきました♪( ´▽`)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121002_155402.jpg




同じ映像の世界に生きるモノとして
あまり、関わりがナイと思ってたけど
見てみると、奥が深くて、なかなか興味をそそられました!

しかも、特撮モノって男性が凝って好きなモノだと思ってたんだけど
女性のお客さんが多いコトにもビックリ(´×ω×`)


ってか、間も無く展示期間が終わるコトもあってか、激混み!
満員電車かと思うぐらい!

なかなか見れる世界じゃないので
みんな熱心に見てました(*´ェ`*)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121002_155553.jpg

細部までリアルに表現してあって
プロの仕事を感じたなぁー♪( ´▽`)



最近、美術館とか好きだなぁー*´∀`*

自分の、奥、密かに隠れてる
アーティスティックな部分にちょいちょいチョイ!って刺激を感じる感じ。


今日はあんまりゆっくり見れなかったケド
じっくり見れたら、また、感じるコトも違うのかなぁー?



気になった方は、10月8日までなので、お早めに(●´∀`人







さぁ!
では、今日は、ロケに行ってまいります♪( ´θ`)ノ

天気ょ…晴れろ!!



こんなに起きてるのは、久しぶりだぁー!

じゃばね☆彡 さやか