こんにちわっしょぉーーーい!!












遂に!!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120929_142834.jpg

三匹の猫と素敵な夜の稽古が始まりましたょー♪( ´θ`)ノ



10月9日(火)~10月14日(日)
神保町花月芝居公演「三匹の猫と素敵な夜」

脚本:白坂英晃(はらぺこペンギン!)
演出:浅野泰徳(ジャングルベル・シアター)

出演:グランジ、チョコレートプラネット、タモンズ、ダイナゴン、ラフレクラン、田代さやか(ホリプロ)、中原世梨奈(バグジーヒーローズクラブ) 他

☆公演日程☆(開場は開演の30分前)
9日 19時開演
10日 19時開演
11日 19時開演
12日 19時開演
13日 13時開演
14日 19時開演
Pコード:597-723 前売り2000円 当日2300円
チケットよしもと0570-041-489
詳しくは→http://urx.nu/20f6





台本も貰ったばっかりで、
あと7回稽古したら本番と言う強行スケジュール!

しかも、まだお会いしてない方も居て
正直、まだ誰が何役か把握も出来てないですが…


本読みを一回して
あたし、思いました。
$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120929_085902.jpg


面白い!と。

もちろん、神保町花月という事で
芸人さんが演じられると言うこともあるのですが、
お話も面白いし
前回、神保町花月に出させて頂いた時より
お芝居処が多いと思います(*´ェ`*)

演じるのも楽しみです(*´∀`*)


本読みだけで
笑っちゃうとこも何個もあったので
動きがついたら尚更笑っちゃいそうだなー♪( ´▽`)



みなさん、是非、見に来てください♪( ´θ`)ノ



そして!

本日9/29(土)『くそガキの告白』
大阪・第七藝術劇場での21:10~の回上映終了後、舞台挨拶をする予定でしたが…

急遽!
主演のキングオブコメディ今野浩喜さんの舞台挨拶が決定しましたあ!


台風なんて吹き飛ばす、キレのある映画ですにで
関西方面の方々、是非見に来て頂けると嬉しいです♪( ´▽`)





じゃばね☆彡 さやか