こんばんわっしょぉーーーい!!

キングオブコント2012 チャンピョンのバイきんぐ小峠さんにチャンピョンになった暁には800万貰う約束をしたけど、忘れられてそうな気がする今日この頃です。










昨日は、事務所の西尾部長さんの
息子くん たいせーと、娘ちゃん せなちゃんと、
ディズニーランドに行ってきたょー♪( ´θ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00672.jpg

オープンに間に合うように朝一で出発したんだけど、
高速出口から激混み。

結局開園時間には間に合わず…




二人に、めっちゃ怒られる。

なぜなら、西尾さん家に着く前に迷子(´・ω・` )笑

3分遅刻したコトを
散々責められましたー( ´ー`;)

こんなに、3分が命取りになるなんて…



でも、ディズニーについてからは
計画通りに楽しみました!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120922_103125.jpg

最初に、お兄ちゃんのたいせーと一緒に
ファストパスを取るべく、ダッシュ!

その間に、せなちゃんと、西尾さんは、アトラクションに並ぶと言う連携プレー!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120922_111314.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120922_111148.jpg

パレードを横目に
アトラクションに乗りまくる!

めっちゃ充実したディズニーでした!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00673.jpg

昨日は、ビックサンダーマウンテン、白雪姫、ゴーカート、バズ、キャプテンEO、カヌー、ジャングルクルーズ、ゴーコースター、ミニーちゃん、カリブの海賊、イッツァスモールワールド、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン!

こんなに、乗り物たくさん乗ったの初めてだぁー!




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120922_114519.jpg

西尾ファミリーのみなさん、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

じゃばね☆彡 さやか