こんばんわっしょぉーーーい!!

同じ運動量でも、着る服が違うだけで、汗をかく量が全然違う今日この頃です。











今日は、お昼から、【BOAT RACE ライブ】の生放送だったょー!


残暑ざんしょって嘆いてる方に、
これをお見舞いだぁーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120819_165915.jpg

夏の風物詩、浴衣ー(●´艸`)


これで、夏の暑さも許してやってくだせぃ!!

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120819_165840.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120819_165942.jpg


今日は、スタイリスト ザキヤマさんのセレクト(´∀`σ)σ

レトロっぽい色合いの中にも
現代のポップさを感じる、ハイセンスコーディネート!

帯なんか、総レース仕上げょ!


浴衣も、なかなか着る機会がナイから嬉しいょー(*´ェ`*)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120819_170005.jpg

しかも、メイクさんには
髪型も、こんな可愛くしてもらえて
このまま、どっか花火大会か、祭りにでも!



…行きたかったけど
今日の早朝までロケだった為、直帰!笑

まづ、そーゆートコ
一人で行ってもつまんないし!爆



と、ゆーことで
さやかは、ボートの夏を堪能しました!

今日は、一回しか予想する機会がなかったんだけど
しっかり、2連単を

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120819_165516.jpg

ゲッツ(´∀`σ)σ
(ゲストのダンディ坂野さんは、ビジネスお付き合いゲッツです(●´艸`))


しかも、結果を知らずに予想した唐津のレースも
2連単ゲッツ(´∀`σ)σ(´∀`σ)σ



寝不足だったけど
逆に、感覚が研ぎ澄まされてた気がするー(*´∀`*)


次回は、9月16日の予定だょ♪( ´θ`)ノ
みんな、忘れずにチェックしてね♪


じゃばね☆彡 さやか