こんにちわっしょぉーーーい!!











昨日はバタバタ忙しくて、更新出来なかったー(;´Д`)



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120713_161743.jpg

【伊集院光のばらえてぃ】イベント後に、打ち上げ行って、三田寺ちゃんがお泊りしてったんだー( ´▽`)♪


寝相の悪いさやかは、2回ぐらい三田寺ちゃんに足乗っけてたなぁー(´・ω・` )ゴメン






それに、二人とも
目覚まし掛けたのに、気付かずに、眠り続けたょー(●´艸`)

全力イベントで、大分、疲れたんだねー。





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120713_134807.jpg

二人の、世界に一つしかナイ缶バッチ!!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120713_133313.jpg


作るのも、手づくりで
買ってくださる方の為に、感謝の気持ちを込めながら、作りました!!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120713_155920.jpg

さやかのは、全55種類!

色んなテーマの色んな表情の缶バッチがあります♪( ´θ`)ノ



誰にどんな缶バッチが届いたカナー(*´ェ`*)

大切に使ってくれると嬉しいです(●´∀`人









では、今日も稽古行ってきます( ´ー`)

じゃばね☆      さやか