こんばんわっしょぉーーーい!!

写真を取り込もうとしたら、【パソコンの容量が一杯です。】って表示が出て、何をどーして、何を消したらイイか分からない今日この頃です。










今日は、お昼から【浮遊するfitしない者達】のパンフレット撮影をしてきて


んで、夜は久しぶりに、ダンスレッスンに行ってきました♪( ´θ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120624_203829.jpg

めっちゃイイ汗かけたぁー♪( ´▽`)

気持ちイイー!


ただ、全然寝てないのに、寝違えみたいな首痛があって
思うように動けなかったトコもあるけどー。。。

コスタリカで摂取した、余分な脂、糖、水分がタラタラと出てった気がするょー(´∀`σ)σ


先生には
【今日の踊り方は、男らしい!】って言われたー。


全然褒められてナイ(つ″Å`。) 爆
お昼の、セクシーの反動かな(*´ェ`*)




さてさて。
告知が多くなってすみませんが…


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG
6月27日(水) 11:55~13:00
【J:COMチャンネル HD】生放送番組『つながるGO!GO!』


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00594.jpg

【くそガキの告白】の宣伝で、今野浩喜さん(キングオブコメディ)とお邪魔します(●´∀`人

(ぁー。
今野さん。ポスター、顔切れごめんないさい(´‐ω‐`)爆)




そして、そして!

待ち人来たる!
6月30日 【くそガキの告白】初日舞台挨拶!!
(舞台挨拶の会は25日から、前売りしてるょ!)



…の前に!!

【くそガキの告白】のご当地
墨田区のお膝元、スカイツリーで!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00595.jpg

大島麻衣ちゃんがパーソナリティを務める
『大きなツリーの木の下で』に!!

キングオブコメディさんと、わたくし、田代さやかの3人で
これまた、宣伝の為にお邪魔させていただきます!みたいです!予定です!←

★16:00~17:15
 「大きなツリーの木の下で~from TOKYO SKYTREE TOWN(R) STUDIO」  

【放送時間】 16:00~      
Ustream  17:00~17:15  
ラジオ AM1134/radiko
東京スカイツリータウン内4階スカイアリーナビジョン




映画公開まで一週間を切ったので、なんだかドキドキします(*/∇\*)キャ

みんなが楽しんでくれるとイイな(●´艸`)
それに、みんなに会える機会が増えて、純粋に嬉しいさぁー♪( ´▽`)




ではでは、今週はこまめにチェックお願いします(´∀`σ)σ

じゃばね☆彡 さやか