こんばんわっしょぉーーーい!!

飛行機で、降りようとした時に、ベルトを締めてるコトを忘れて立ち上がりがちな今日この頃です。











さやかは、今!!

南米のコスタリカから、無事、帰ってきましたぁー♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba


日本と、コスタリカの時差は
なんと!マイナス15時間!!


こんなに時差が開いた国に行くのは初めてかも(●´艸`)

それに、トランジットと言えども
アメリカ本土に降り立つのも初めてで
何に関しても、興味深いロケになりました(´∀`σ)σ




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

コスタリカでは、大自然に触れ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

大自然を感じ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

ハプニングはあったものの
素敵なロケになりました(●´∀`人



コスタリカロケについては
O.A前なので、今日は、この辺で(つ´∀`)つ





そして、今日O.Aされた
【辿り着いたらスゴかった!一生に一度は行きたい旅】
見て下さった方、有難うございます♪( ´▽`)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

コスタリカに、負けず劣らず!
日本にも、こんなに綺麗な世界が広がってました(●´艸`)



こちらも、まだまだ載せてナイ写真が沢山あるので
ちょっと落ち着くまで待っててください(`・ω・´)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

みんなに見せびらかしたい輝かしい景色が、
星の数ほどあるんだぁー*´∀`*´∀`*





時差ボケ防止の為、早く寝たいケド
やるコト一杯で、寝れないのだぁー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!

じゃばね☆彡 さやか