こんにちわっしょぉーーーい!!










今しがた!

あの、ずーっと秘密にしてた番組の企画が終わりましたぁヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ




もぅね、一気に気が抜けて
倒れこみました♪( ´ー`)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00672.jpg

この一ヶ月ちょい頑張って
どれだけの時間と、思いを、この番組に費やしてきたか。



正直、もぅダメかと思ったコトもあったけど
さやかなりに頑張りきれたのでヨカッタです(*´ェ`*)

その、番組については
また改めて情報解禁するから、待っててねー♪( ´θ`)ノ





さぁ、終わりがあれば、始まりもありまして(*´∀`*)

急なんですが、明日!!

あっ!とおどろく放送局「もも☆キリ学園 大放送!」 水曜20時~毎週生放送! に出演することになりました!


桃瀬美咲ちゃんとアリtoキリギリス石塚義之さんが「もも☆キリ学園」の放送部の部員として、 いろいろな情報をお届けする番組です。

番組URLはhttp://www.odoroku.tv/variety/momokiri/index.html スタジオ観覧も出来ますので、ぜひ遊びに来てください!



詳しくはhttp://www.odoroku.tv で、
番組やゲストの方へのメッセージや質問もmomokiri@odoroku.tv
で募集しています!

と言うコトです!!




な・の・で(●´艸`)

急ですが
明日は、久しぶりに、みんなに会える機会が設けられました*´∀`*´∀`*ヤッター!!

コレは、さやかへご褒美かなー(*/∇\*)キャ



みんなにも、さやかPOWERをお届けしなきゃね(´∀`σ)σ

では、明日、20時に秋葉原でお会いしましょー(=´∀`)人(´∀`=)






じゃばね☆彡 さやか