田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00560.jpg



こんばんわっしょぉーーーい!!











みなさん、ごめんなさぁーい!



今日O.A予定だった
【所さんのそこんトコロ!】!!


今日のO.Aじゃなくなっちゃってたカモです(´・ω・` )







で‥でも(;´Д`)

事前に告知した時に、予定って言ったもん(´⌒`。)



言ってなかったら、ゴメンだもん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


さやかの預かり知らぬ所で、色んな事情がありますので、ご了承ください(´・ω・` )









ふふふ((。-з-))

でも、これで借りが出来たな(●´艸`)←貪欲!



また、お世話になるので、引き続きCheckは欠かさずにね(´∀`σ)σ


じゃばね☆      さやか